2024/04/25 12:00

こんにちわ
△サンカクのBAGを制作したり、
MY(エムワイ)というブランドで
アップサイクルをテーマにした
アイテムを制作し始めましたmizueyoneです。

初めましての皆様も、
何度めましての皆様も、
こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

今日はソファでぐうたらモードで
膝の上でPC作業ができる便利アイテムとともに
BLOG更新しております。

これが終わると、
後ろにチラリズムしている雑誌を
「真剣に読む時間」を取ろうと思っています。


集中が苦手な私は、ながら作業しまくってしまうんです。
または、すぐに他に気うぃ取られて手が止まる。。。
あれ、結局今日も読もうと思ったのに読んでない。
進んでない。みたいな始末。

なので、
「それだけをする。」
を、意識して取り入れて
勝手に習慣になってー。(願望w)という話。
は、この辺にして。


皆様、昨日の満月、いかがでしたか?
私は、今回様々な体感から、
心理的なものまで、
「自分」というものの解像度が
これまでより鮮明になった感じなんです。

不思議だなぁ。
と、思いながらも、
元々こういう感覚だったよね?
っていう「お帰り」感もありました。

これは、経験上良き傾向です。

思考にすぐいかされてしまうので、
感覚優位にナチュラルに向くように
訓練?ていうと大げさやな、
練習というか、ま、そんなかんじです。

明日は、
昨日も一昨日もBLOGで告知しました
sinn_のインスタライブです。
週末は販売イベントです。

準備しっかり見直して、
明日も気持ちよく行こうとおもいまーす♡

満月すぎたら、
心も身体も軽くなって
ふわふわです。最高!


では、これから雑誌真剣に読もうと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました!


ちょこっと日常に

想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。


是非、
一度いつもと違った視点で想像して、
発見して、
楽しんでみてください!

今日も、楽しむをご一緒しましょう!