2024/04/22 12:00

こんにちわ
△サンカクのBAGを制作したり、
MY(エムワイ)というブランドで
アップサイクルをテーマにした
アイテムを制作し始めましたmizueyoneです。

初めましての皆様も、
何度めましての皆様も、
こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

4月もあと10日?!
先週末は星の影響大過ぎて、
寝ることメインの2日間に。。。
いろんなタスクこなそうと、
意気込んでおりましたが、
ブレブレwww

最近は、
「今」にフォーカスをあてて
生活したいと練習していて、
「今」だけにフォーカスする難しさに
ぶちあたっております(笑)

ちょっと先の未来のために
今を動いてしまっているんです。

ある動画を見て、
出来てるような気になってたけど
全然できてへんやーーん。
と、なりまして。

座禅、写経とか、
そんなしっかりした向き合う時間ではなく、
日々の生活の中に
簡単にできる「修行」的なこと
やりたい、今日この頃です。

体調の変化も、
年齢の変化も、
仕事関係の変化も、
身の回りの小さな変化も、
ぜんぶひっくるめて自分が選んでる。

その選択を、
「今」をしっかり見ている自分で選びたい。

そんな1週間にしようと思います!

みなさんは、
今週何かテーマあったりしますか?



今日もお読み頂きありがとうございました!


ちょこっと日常に

想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。


是非、
一度いつもと違った視点で想像して、
発見して、
楽しんでみてください!

今日も、楽しむをご一緒しましょう!