2024/04/12 12:00

こんにちわ
△サンカクのBAGを制作したり、
MY(エムワイ)というブランドで
アップサイクルをテーマにした
アイテムを制作し始めましたmizueyoneです。

初めましての皆様も、
何度めましての皆様も、
こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

絶賛サンカクオーダー受付中でございます。

 〇 4月のオーダー受付 〇 
==========================
受付期間:4/9(火) 12:00~ 4/17(水) 23:59
お届け:4/24(水)
==========================

さて、
お天気が続いて、それだけで気持ちもルンなりますね。

この小春日和に合わせたくなる
私的お気に入りを今日はご紹介しようと思います!

こちらの△Sサイズ メッシュ素材のホワイトです!

SETでついているインナーポーチ。
その素材メタリックシルバーが、
小春日和の日差しを受けて
キラキラ、ちらちら、してくれます。

シンプルの極みな雰囲気ですが、
お手持ちのカラーポーチなどで
カラフルな仕上げにしてもらう楽しみもあります!

私はヒョウ柄を入れがちwww

ワンポイントに柄物を+するのも
好みです♩


絶賛衣替え中で、
なぜか毎年去年の春は何を着てたんだろ…?!
となってしまってます。
新しいものをひとつでも取り入れて
これまでのアイテムも合わせ方で新鮮にしたい気持ち。

みなさまのワードロープに、
新しいBAGなんていかがでしょ♡?

春のお出かけに、サンカクバック是非ご検討してください。
わたしは、喜びますw




今日もお読み頂きありがとうございました!

ちょこっと日常に

想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。


是非、一度

いつもと違った視点で

想像して、発見して、

楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!