2024/04/01 12:00

こんにちわ
△サンカクのBAGを制作したり、
MY(エムワイ)というブランドで
ハギレを活用したアイテムを制作しています
mizueyoneです。

初めましての皆様も、
何度めましての皆様も、
こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

早いもので、4月がやって参りましたね。
いよいよ SPRING HAS COME ! で、ございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか~?

ふとBLOGが一週間空いていたことに気づいた今朝。
このルーティンにならないのに、
ルーティン欲が溢れているわたくしは
いったいどこまでも繰り返すのでしょうか?

飽き性いいながら、
一定期間でループしている自分に気づいて、
飽き性ちゃうんちゃう?って毎回なってます。(笑)

さて、
4月1日!!!!!
ですので、本日から気合を入れ直しまして(笑)
平日毎日更新を…やります!宣言!

暖かい目で見守って頂けたら・・・嬉しいです。
改めまして、
「お付き合い宜しくお願い致します!」

で、
明日にはしっかりお知らせできそうなコト
ありますんです。はい。

ずっとやってみたかったことに、
いよいよ重たい腰を上げる?というか、
脳みそこねくり回しも終盤で限界きたのか?
ビビりながらでも、
やっぱり新しいことを始めることって、
自分の細胞を活性化しそうですので、
いつまでも若く(苦笑)いられる為にも
自分を刺激していこうと思います。



月曜日のお決まりの画像とともにw
皆様も、4月どんな1か月にしようかな?とか、
今日はどんな嘘ついたろかな?とか、
考えたりしてみてください。

1日はじまり、
月曜日始まり、
の何だか始まり感の強い今日を、
気持ちよくお過ごしくださいませ~

ちょこっと日常に

想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。


是非、一度

いつもと違った視点で

想像して、発見して、

楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!