2024/03/18 12:00

こんにちわ
△サンカクのBAGを制作しています、
mizueyoneです。

こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉



月曜日が始まりましたね。
月曜日始まりのカレンダー派です。
最近、無印で1週間刻みのめくれるカレンダーをGETしました。

1週間の流れを把握する。

なんとなーく、把握してた感じで、
毎朝今日は何の予定やったかな?
前の晩に明日の予定なんやったかな?
のなんとなーくでしたが、

なんとなーく、からのちょこっと進化!

みなさまは、
最近なにかちょこっとUPDATEしたり
してますか?

(今変換で「ゲッツ曜日」となって(笑)
ゲッツのギャグなつい~なりました。www)

私は今日オーダー頂いたBAGの制作や
これからの試作DAY、
お天気も良いので気持ち良く~

宇宙元旦、楽しむ準備もしなくっちゃ♡


ちょこっと日常に

想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。


是非、一度

いつもと違った視点で

想像して、発見して、

楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!