2024/02/16 12:00

こんにちわ、mizueyoneです。


こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

昨日の「謎」解けました!
ボォタイムの原因?
は、星の集合でした・・・!

※何いうとんねん!って、なりますよね?(笑)
 スルーしてくださいね~
 面白がってくださる方は続きを、是非!



みずがめ座の生まれであり、
2/18生まれなのですが、

2/17~19頃に最大5星が集合すると!
水星火星金星冥王星太陽
そら、影響大ですわ。

気圧の影響を受ける感覚も
ここまで重たかったことはないのに
昨日はえらい睡魔とだるさ。
泥の日でした。

星のエネルギーが
身体的に影響もあるのは、まぁ慣れっこ!
昨日この5集合を知って、
理由がわかれば、あとは乗りこなすのみ!と!

大きな流れは変えようがないので、
もう委ねて流れていくのであります。
※無理やり逆らうと倍以上の疲労に襲われるので注意です!

動かれへーん、って考える前に、
わざとエイヤーって動こうと思います。(笑)

自然に~
流れる~
活用する~

な、今日にします!

そんなこんなで、今日が受付最終日です!

” THE ORDER ” in February

____________


◽︎ 受付期間 2/10(土)12:00 ~ 2/16(金)23:59
◽︎ 発送   2/24(土)着
◽︎ 注文方法 (どちらからでも受付致します)
 ・BASE SHOPから
 ・InstagramのDMから

______________

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!