2024/02/14 12:00

こんにちわ、mizueyoneです。


こちらのサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉

今日も陽気な大阪です。
立春っていっても、
もっと寒い印象のはずなのに…
ほんと、陽気な春の心地ですね。

昨日、きれいな紫に惹かれてお花を買ったきました。
緑のボンボンも可愛くって。
違うところに飾ろうかな?
と思った白の花もここに。。。w


長さのバランスとか、
色の感じとか、
むずかしいなぁ。
自由に。
と、おもいながらも、
自由ってのが1番難しい!
に、直面中ですww

さてさて、
今週は、
来月の初めに参加させて頂くイベントに向けて
準備準備です。

そのイベントならでは!なイメージを
形にできたらなぁ~。っと思考中です。
限定のアイテムも用意したいなぁ~
って、浮かんできたりと、
まぁまぁいつもの
「切羽詰まらないと動かない」気質でてます。
ここで、それ追加する?
そんなアイデア出てくる?
って、
ひとりでてんやわんやしますww

と、イベントのお知らせはまた近々!


SHOPでは、2/16まで サンカクバックの受付中です♩
よろしくお願い致します♡

” THE ORDER ” in February

____________


◽︎ 受付期間 2/10(土)12:00 ~ 2/16(金)23:59
◽︎ 発送   2/24(土)着
◽︎ 注文方法 (どちらからでも受付致します)
 ・BASE SHOPから
 ・InstagramのDMから

______________

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

みなさんは、
素敵なバレンタインDAY過ごされるのかしら~♡


ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!