2024/01/10 12:00

こんにちわ、mizueyoneです。


このサイトにお越し頂き
ありがとうございます!嬉


昨日の太陽が恋しいょ。

さて、わたくし、
体調がモヨモヨしているんですが、
それが、
何だか電磁波といいますか。。。

明日の新月の影響が大きいのか?
今もこうしてPC開いていると
両耳がずーーーーーーーーん
と、拒絶反応を示してきます。

ほぼ毎日のようにUPしていた
プライベートInstagramも、
お正月にふと、

「何かにつけてUPする。」

その時間の手をちょっと止めて、
目の前の現実の視界を味わう!
その場所を実感する!

を、やってみよう!
とおもったら、
逆にその方が癖になって?!
更新を無意識に忘れている…(笑)

そんなところへ
電磁波拒否がやってきて、
更にスマホ離れ。

な、本日です。

が、
これも流れの変化ということで、
心地よく受け入れておりますぅ。

今年は「管理」というキーワードが
ポイントみたいなので、

”時間管理”という枠内で
携帯を見る時間、
PC作業をする時間、
そんなところも把握して
やっていくんやで~
の、お知らせが来ていると捉えてます。

みなさんは、今の今、
どんな感覚お持ちですか?

私は体感から気づくことが溢れて、
その声をちゃんとキャッチしていこう!
とおもいます!

15分PC開いたので、
今日は直接の電波とは離れますw

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!

では、また明日~♡