2023/12/20 22:00

 こんばんわmizueyoneです。


今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます。
毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!



今日は、ハッと思い出した11時。
BLOG書こう~!と思い浮かんだはずが、
次に、ハッと気づいたのは12時過ぎ!
え?
いつの間に?
そこから、
ハッとしたのは15時。
え?
え?
いつの間に?

今日は時間軸がない生き方をしていたようですw

で、
ここは抗っても仕方がないので、
今日は22時に更新しーよぉっと!
と、
今に至ります。

イベントが続いたり、
いつもと違うルーティンから
元に戻るのにも緩やかなカーブで戻るのか、
ここ2,3日は、
ちょっと”心ここにあらず”
な瞬間が多めです(笑)

魂が休憩中~

で、
今日はちょっとしたことでも、
やっぱり気分を変える工夫っていいよな。
な、お話ですw

SANPO YOSHIに参加させてもらって
結構刺激というか影響を受けまして、
家の中の小さい部分からでも、
素敵エッセンスを取り入れられないか?
を、ずっと脳みそくるくるしていますw

で、
まずは、すごい微々たることなんですけど、
ダイニングテーブルの位置を変えました。
といっても、
ちょっとずらしただけw

カウンターにひっつけて置いてたんですが、
ちょこっと隙間を作って
ひとりが座れるくらいの空間を。

そしたらね、
なんとまぁ「抜け」ができたおかげなのか?
テーぶり周りが広く感じるではないか???

こんなちょっとの事なのに?!

やっぱり、大事ですね。

位置を変えたことで、
座る位置も今までとは変わるし、
景色が変わるじゃないですか。

そしたら、
飾っているものの位置も気になり、
眼に入るモノを心地よく配置し直したり、
はたまた、閉まったり出してきたり。

「模様替えしたいな~」の欲求を
何だか満たせたんです!嬉♡

日常のちょっとしたコトの中に
自分をご機嫌にするモノって
考えたら溢れるほどある。

今の自分のバイブスに合うものを
身近に置いたり、飾ったり、使ったり、
何気ない行動に
お気に入りをもっともっと感じたい!

そんな1日でした!

時間軸に捉われない今日を過ごせて
ありがたや~

みなさんも、
たまには時間軸をちょっと横に置いて、
思うがままに、
心の求めるままに、
模様替えしてみたり、
思いついたお店に足を運んだり、
してみませんか~?


明日までなので、最後に宣伝ぶっこみますねw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”Instaguram限定SALE”

12/15 fri ~ 12/21 thu 


インスタグラム限定で開催中!

 ※発送:12/22(金)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!