2023/12/19 12:00

  こんにちわ!mizueyoneです。


今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます。
毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

今日はアイテムご紹介(ご紹回w)
私のおすすめポイントを♡

フェイクファー素材のサンカクバック!

この素材はコットンベースなので、
ポリエステル化繊のシャギシャギ感や、
変な艶(笑)がないファー素材です。

素材の毛足が長く、
肌触りが心地よい事と、
光を受けると若干自然な艶がポイントになって、
品よくお持ちいただけます。

アップ画像だと艶感わかりやすいですかね?

持っていると、
おもわずナデナデしたくなるような、そんな質感です。

今の季節限定にはなりますが、
冬のトーンダウンしがちなコーディネートの
ワンポイントに♡
また、この季節だけの「おたのしみ」BAGとして
ひとつあると季節が来る度に出会える気持ちにも♩

ミニバックのサブ的な2個持ちとしても、
こっそり存在感
もあって可愛く引き立て合うと思いますので、
コーディネートでたくさん遊んでいただきたいです。

是非こちら覗いてみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”Instaguram限定SALE”

12/15 fri ~ 12/21 thu 


インスタグラム限定で開催中!

 ※発送:12/22(金)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、冬だけ登場するバックが
3つ程ありまして、
衣替えの時期になると、
BAGもいそいそ出してきて、
「今年はどうやって合わせたい気持ちかな~?」
と、脳みそくるくるさせています♩

みなさんは、

BAGの衣替えってしますか?


今年はどんなアイテムに胸キュン
しているのかしら。

って、どんな終わり方w
今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!