2023/12/17 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます。
毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

タイトル長い~(笑)
でも、なかなかやる機会ないのに
思い浮かんだので、やってみます。

で、
今年もあと半月なところまで、
きましたね!

無駄に?焦りだしそうな時期ですがw
こういう時こそ、
「落ち着け~」「いつも通りに~」
とおまじない的に唱えながら過ごしていますw

不思議なことに、
「やらなあかん!」
「やらなあかん!」
って、
無意識に思いながら行動していると、
目の前の出来事が
ありんこ並みの事でも、
象さん並みのサイズに勘違いを起こして
無駄に焦って時間ロスしたり、
変に慌てて間違ったり。

でも、
こういう時こそ、
お得意の「おまじない」

感情はちょっと横に置いて
目の前にあるひとつひとつを
淡々とこなすこと。
に、徹するんです。

そうすると、
ま さ か ?!
な、速さでスイスイ事が運んで
あれ?
あんなに焦ってたけど、
「もう全部できたやん。」
って、なります。

ある意味こtれって、瞑想っぽい。
お試しあれ~

さてさて、
INSTAGRAM 限定SALE
21日まで開催しておりますぅ~

DMからお好きなアイテムナンバーを送信するだけ♡

ちょこちょこsold outしています!
是非、覗いてみてください!

SHOPも限定OPENしています!



クリスマスマーケットで展開していた
こちらのアイテム達。
ステッチがシルバーだったり、
プチギフト付きでお届けしたり、
この機会のお楽しみ感♩

只今ご注文承っております♡
宜しくお願いいたします。

さて、
今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!

私は、三重県へGOしますよぉ~♩