2023/12/13 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!
毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

さて昨日、無事に
「SANPO YOSHI クリスマスマーケット」
終了いたしました~

素敵が詰まったイベントに参加させて頂けて、
嬉しい楽しい感謝の気持ちでいっぱいです。

優しい雰囲気に囲まれて、
ちょっとエッジが効きぎみの△も
優しさプラスして貰えた1週間。

直接お話できる貴重な機会
初めましてのお客様とたくさん出会えたこと、
お久しぶりの方に会えたこと、
出展作家さんやスタッフさんも皆様素敵で、
充実の1週間でした。
お世話になりました!
ありがとうございました!

「素敵」を連呼してしまいますが、
日常の暮らしをゴロンと全部取り替えたくなる程w
みなさまから”素敵”の影響を受けまして、、、
今年の大掃除はかなりの断捨離になりそうです!(笑)

そして、
皆様を見習って、
少しづつ「素敵」を
!真面目に!集めていきたいと思います!宣言!

来年も、もっともっと「NEW」な私に!

さて、
ここからお知らせです。


◎年内最後の「小さい企画2」お知らせです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとつめは、
11月で受注制作は年内最後
とお伝えしましたが、
嬉しいことにイベントにて
お問合せ頂くお声を頂戴しまして
12月も受付OPEN致します!!!!!

”ONLINE SHOP OPEN!”

12/15 fri 22:00~  12/21 thu 23:59


▲サンカクスイバック”RING”ヴァージョンを
上記期間に受け付け致します!
 ▪発送 12/22(金) 
 ※お急ぎの場合はひとこと添えてご注文ください。
  可能な限りご対応致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたつめは、

”Instaguram限定SALE”

12/15 fri 22:00~  12/21 thu 23:59


こちらは、
インスタグラム限定での開催になります。
15日(金)お昼12時 にアイテムをUPします。

じっくりご検討いただきまして、
同日22時よりDMにて受付スタート!

ほぼ1点ものですので、
DMの受信順に確定となります。

詳細はまた前日の14日にお知らせ致しますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はうっかり感想とお知らせのBLOG~
暮らしのヒントはどこ?(笑)

お気に入りが見つかると、
その時の自分のご機嫌が増し増しに!

やっぱりこれからの風の時代、
1番大切になるのは「自分軸」

今、何に興味があって
今、何に満たされたくて
今、どんな場所に居たいか。

それに気づける近道は、
「お気に入りをGETすることから」

でしょうか♡♡♡

お気に入りが素敵な場所へ連れて行ってくれます~♡Ne

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


今日も、楽しむをご一緒しましょう!