2023/12/11 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!

毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

いよいよLAST2days!
早いもので、もう明日が最終日です。

昨日までの5日間に
私ちょこちょこ毎日お買い物しておりまして♩

#サンポウヨシで買いました

じゃじゃっと、ご紹介!

Let’s GO!



from the farm さんの「 SOY MAYO 」
・ハーブ&ガーリック
・オリジナル

オリジナルに柚子胡椒を混ぜて、
ただ焼いただけのエリンギにあえて食べたら
美味し過ぎました~

もうひとつは、もうパンに塗って食べるだけで
一気にお店感!お洒落味!

毎日何かしら売り切れているSOY MAYO おすすめです♩


安定のKARMAN LINEさんのソックス
※実物の色味はもっと美しいです

ちらっと覗くかかとのカラーにキュンです。

初めましての川西農園さんの無添加タマネギ塩と
SANPO主宰UNETABLEさんのジンジャーシロップです。

ジンジャーチャイの試飲させてもらって
いちころ(笑)
タマネギ塩はもってらっしゃる作家さんがいて、
使い方を聞いて、即決(笑)

美味しいを作れるようになりたい欲
絶賛満載中なので、
美味しい調味料は神の手ですよね。


可愛いラッピングに「HANSHIN」シール(;'∀')
こちらは、251さんのシュトーレン!
昨日完売してしまいました~が、ご紹介w
1週間程寝かして頂くと美味しいとのこと♡
23日にお出かけの予定があるので、
ちゃっかりお供して、美味しく頂く予定です!
ウッシッシw

と、美味しいをちょこちょこGET
まだまだ欲しいアイテムや食べたいものまだあります。
最終日はUNETABLEさんのスコーン狙ってます♡



是非、関西圏の方
阪神梅田本店7階 
「SANPO YOSHI Xmas MARKET」
へ、お越しください!

おいしいや、素敵が、つまり過ぎておりますので、
たっぷりお楽しみいただけると思います!

日替わりおやつや、この機会限定の素敵なお食事もあります!
私もちゃっかり予約致しました~♩

詳しくは、こちらを!

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!