2023/12/10 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!

毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

イベント最終日12/12 まで
アイテムのポイントなど
お伝えしていこうかな~と♡

今日は△バックのことを少し


こちらの持ち手。
渦のステッチになっています。

今回は🎄クリスマスマーケットということで、
シルバーラメ糸で素材に更にキラッ感UPでしあげました。

この素材の特徴はなんといっても「軽さ」
空の時は持っていない程(笑)の感覚です。

口の部分が大きく「落ちませんか?」
と聞かれることがありますが、
荷物が入ると、その重みで沈みますので
口が閉じる感じと、もち心地も安定します。

2つ目の特徴は「容量」
見た目以上の容量がありますので、
たっぷりいれて頂けます。

3つ目の特徴は「使い勝手」
平面に折りたためますので、
収納の場所を取らないことは勿論のこと、
旅行やお出かけの際に畳んで持っていくことができます♩

旅行先やお出かけ中に
荷物が増えた時の助っ人BAGや
お出かけ用のBAGに♡

キラッと素材、残りわずかになってきました。
是非、店頭にてご覧ください!

今日も午後から在店予定です。


是非、関西圏の方
阪神梅田本店7階 
「SANPO YOSHI Xmas MARKET」
へ、お越しください!

おいしいや、素敵が、つまり過ぎておりますので、
たっぷりお楽しみいただけると思います!

日替わりおやつや、この機会限定の素敵なお食事もあります!
私もちゃっかり予約致しました~♩

詳しくは、こちらを!

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!