2023/12/09 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!

毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

引き続き、イベント最終日12/12 まで
アイテムのポイントなど
お伝えしていこうかな~と♡

かれこれこのシリーズ?10回目
1週間の速さにおどろく12月師走ですw

昨日は店頭に立たせて頂いておりました~
初めましてのお客様と、
たくさんお話ができて、
やっぱり接客が好きなんだなぁって。

改めて、感じる心模様
「いつもと違う」を体験することの心地良い刺激
あと少し味わいたいと思います!

わたしは初日に早速、こちらを!

種類が4種類ありましたが、この子をGETしてきました!


家にマヨネーズがない生活かれこれ2年?
無くても苦ではないタイプなんですが、
SOYと聞いたら興味でちゃってw
試食させてもたっらから、イチコロですよねww

油ではないので、お野菜グリルしても溶けなくて、
焦げ目がついた感じでおいしくなると!
(説明へたくそですみません笑)

まだゆっくりお料理する時間がなくって
使えてないのですが、楽しみです♡
料理上手になった気持ちにしてくれそうですw

いよいよ折り返しの土日がやってきました!


是非、関西圏の方
阪神梅田本店7階 
「SANPO YOSHI Xmas MARKET」
へ、お越しください!

おいしいや、素敵が、つまり過ぎておりますので、
たっぷりお楽しみいただけると思います!

日替わりおやつや、この機会限定の素敵なお食事もあります!
私もちゃっかり予約致しました~♩

詳しくは、こちらを!

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!