2023/12/08 12:00

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!

毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

引き続き、イベント最終日12/12 まで
アイテムのポイントなど
お伝えしていこうかな~と♡


▲サンカクスイバックと
△サンカクバックの2個持ち。

初日にこんな風に合わせて持ってみました。


ぼやけてますね…
わかりにくい画像ですみませんm(__)m

よく見ていただくとw
白×黒の2個持ち

▲サンカクスイバックの方は、
3重にループに通した状態で手持ちの長さに。

貴重品をたっぷり(笑)入れていますので、
店頭に立っている時は、
こちらを斜めかけにしておりました。

その際に、
ループから抜いて1重にすると
帰りにまた通し直す事になるので、
ここで裏技ww

ループに通してある3本のうち、
2本の輪をひっぱりずらして1本を長くする方法。


まず、
1本をこんな風にスライドさせて
ループのぎりぎりまでずらします。
次に
もう1本を同じ様にずらします。

すると、残りの1本が長くなり、
斜め掛けができる長さになります!

少し短めの斜めかけな感じです。

「ちょっと今だけ」
な、時の調整方法の裏技?!でした!

面倒に感じる小さなことも、
工夫したら簡単ポン!になったりしますので、
ご自由にアレンジしてみてくださいね。

今日は2個持ちからの、
長さ調整の話に流れる~
な、回になりましたww

というわけで、
本日は14時ころから19時ころまで在店の予定です。
宜しくお願いいたします!


是非、関西圏の方
阪神梅田本店7階 
「SANPO YOSHI Xmas MARKET」
へ、お越しください!

おいしいや、素敵が、つまり過ぎておりますので、
たっぷりお楽しみいただけると思います!

日替わりおやつや、この機会限定の素敵なお食事もあります!
私もちゃっかり予約致しました~♩

詳しくは、こちらを!

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう