2023/12/07 12:03

こんにちわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂き
ありがとうございます!
毎日ちょこちょこ
暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

さて、昨日無事に初日を迎えました~

改めて、
素敵なイベントに参加させて頂けてるんだなぁ~幸せ~
感じておりました。
もう12年も続いている「SANPO YOSHI」のイベント。
阪神では3年目とのこと。

ご来店される方の多くはファンの方も多く👏
梅田で毎年1回開催してもらえると嬉しいよなぁ。
と、わたしもお客さんの気持ちで楽しんだ初日w

その日限定のコラボレストランにも、
ちゃっかり予約していってきました♡♡

もう、言葉にならない、美味しさ。
「美味しい」という言葉すら、
チープになってしまう、そんなお食事でした。


素材の美味しさ、組み合わせ、もう、
最初から最後までたまらんでした。
もう一度初めからリピートし直したかったですw

絶対、お店に行こう!と、友達と決意しました(笑)

身体の隅々まであんなに喜んで満たされた時間、最高でした。
しばらくバタバタしていた自分にご褒美です。

今日もまた新たなお店の限定レストランや、
本日のおやつ屋さんも。

昨日夕方に接客させてもらったお客様が
「明日も気になってたカヌレ買いにまた来るんです~♩」
と、おしゃってました。

なんと、まぁ♡

イベントを全身で楽しんでいらっしゃって、
私までうきうきしました。

と、
美味しいおやつや調味料、お茶に雑貨に、お洋服、
アクセサリーやバック、イラストや活版印刷…
盛りだくさんのジャンルがギュギュっと集まる1週間。

是非お仕事帰りなど覗いてみてください~
絶対(笑)何かしらハートキャッチされるはずです♡

私は今日はお休みいただいて、明日午後からまた店頭に参ります!



是非、関西圏の方
阪神梅田本店7階 
「SANPO YOSHI Xmas MARKET」
へ、お越しください!

詳しくは、こちらを!

今日もお読み頂き
ありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると

新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で

想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう