2023/10/30 22:00

こんばんわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂きありがとうございます!
毎日ちょこちょこ暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

今日はタイトルにあります「わたしの手仕事」について

しっぽり話せるキャラではないのですがw
自分で作っている。というと、たまに驚かれますw

いつの日か、手作業の動画なんかも、UPしていきましょうかね。

1から、何なら0から、ひとりで黙々と、
閃きにしたがって、素材選びや組み合わせ、なんかを決めて、
型紙を作って、裁断して、備品きめて…  と、繰り返します。

そして、今12月に参加させて頂くとっても素敵なeventにむけて、
やや緊張しながら、準備をしています。
喜んでいただけるエッセンスを探っておりますw

その一部が、こちらのパーツ。

とあるフリンジ探しをした日、のこと。

中々好みのものが見つからず、なかば諦め、
最後に違う用事で入ったリボンの問屋さん。

必要な材料をレジに持っていくと、
レジの壁面に展示してある色んなフリンジたち。

「お。買って帰ろう!」と思って店員さんに話しかけたら、
「作れますよっ♩」と、案内してくれました♩

作れるのか?と、知らなかった私ですが、
ここへきて希望のサイズ感に出来る自由さに💮花丸で、
「作っちゃお!」と、なりました。
店員さん、ありがとう。

初めてながら、やってみるとスイスイ簡単で、
こういう些細なことでも
「その日の為にひと手間かかける。」
ってことで、ちょこっと特別になるなぁ♡なんてw

素敵なイベントのお知らせは、また! お楽しみにしてください!

まずは、

🗣️残すところ2日となりました!!!!!
______________
『 期間中に▲サンカクスイBAGをお買い求めくださった皆様に
 𝗠𝗬(エムワイ)オリジナル▲𝗕𝗔𝗚用”𝗙𝗨𝗞𝗨𝗥𝗢” をプレゼント!!!致します。』
______________
■期間 ~ 𝟭𝟬/𝟯𝟭(火) 𝟮𝟯:𝟱𝟵
■発送 ご注文から𝟭週間から𝟭𝟬日程 

是非、この機会にアイテム覗いてみてください💕

今日もお読みくださりありがとうございました!


ちょこっと日常に想像力を働かせてみると新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!