2023/10/29 22:00

こんばんわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂きありがとうございます!
毎日ちょこちょこ暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

29回目のBLOG毎日更新までやってきました!
そんな今日は満月🌝
皆様、今日はどんな日でしたか???

私は、自分で決めたルールについて少し考えておりました。
ルールというか、ルーティンですかね?!
この毎日更新に加えて、
来月からまたひとつ発信を始めようかな?と。
苦手なルーティンなのに、
また追加しようとしています。。。この流れ、なんなん。なんなんだ。



いつものYouTubeからヒントが聞こえてきて、
「あ、やっぱりアレ来月から始めるやつなんや。」ってwww

昨日ね、お風呂の中でキーワードがぽろぽろw
いつからかな?あれ?これは?って、
お風呂では、まとまってはなかった事柄が、
今日になって、
「おぉぉぉ、やるやつか」
「やらなあかんかぁ」
「やっぱ、今やってみるをしといた方がいいってことか」

と、ワクワク始めるというより、

やり始めることを選ぶ。を決断する。 


みたいな感じですw

とりあえず、ぬるっと始めることで、わかること見えることがある。

このBLOGを始める時にもそれをテーマにして始めましたが、それです。


年内にちょこっとでもかじっていると、

来年からのヒントになるっぽいです!ので、

皆さんも何か「やってみたかった」こと、一緒にやってみませんか?


私は、来年ワークショップしたいんです。

その前に、準備として何をしたらいいんかな?って悶々としていたりするので、

誰かにヒント貰うべく会いに行こうかな♡と!


ひとりで難しいときは、素直に頼りましょ!



今日見て参考にしていたYouTubeは、
数秘のAZさんです。
他の投稿もヒント盛りだくさんなのでおすすめです♩

ってことで、

今日もお読みくださりありがとうございました!


ちょこっと日常に想像力を働かせてみると新しい発見やワクワクがみつかります。

是非、一度いつもと違った視点で想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!