2023/10/20 22:00

こんばんわ!mizueyoneです。

今日もサイトにお越し頂きありがとうございます!
毎日ちょこちょこ暮らしの中にワクワクする工夫をお届けします!

今日の大阪は少し雨模様でした。
みなさまのお住いの町はいかがでしたか?

これまで大阪以外のお客様にもサンカクを選んで頂けるという機会が
有難いことにたくさんあって、
オンラインならでは!だなぁ♡とつくづく。
それと、台湾にもお届けしたことがあるのですが、
日本に居ながらどこでも見ていただけるこの場所を
これからUPDATEしながら続けて行きたいと思っています!
ので、よろしくお願いします。 (急にどした(*´з`)笑)

だって、
リアル展示会を台湾で行う?!なんて日もあるかもしれないですもんね!
そんな日は近いかも?なんちゃて(笑)
”思いは、叶う”のでね!言うのはフリー♩


さて、
タイトルにしました「こころもち」
そもそも、これって、存在する言葉なのかな?笑
ありました、ありました。

__________________
こころもち 【心持ち】
(名
① 心の持ち方。気立て。「一のよい人」
②気持ち。ここち。「いいーだ」「一が悪い」
(副
気のせいでそう思われるほど,程度がわずかであるさま。わずかばかり。
いくらか。少し。「一右に曲がっているようだ」
__________________

私の言いたいのとちょこっとニュアンス違うかもなのですが、
こころもちって、見えないモノなんですけど、見えるとおもいませんか?
というか、見えてしまうものだと思いませんか?

ちょっとした行動とか、仕草とか、言葉の言い回しとかの中に♩
それに気づいて、「え、可愛いっ」って感じるときウキウキします。
ハート♡ほっこりしたときは、
わ・た・し の”こころもち”GOOD! って、なります。

って、何で今日この話したかったのか?
エピソード忘れちゃいました!がはは
#魚座っぽさ現れる

みんなのこころもちが、まわりのみんなのこころもち!


「写し鏡」TEKINA ! むりくり、締めた感!

今日もお読みいただきありがとうございました!

ちょこっと日常に想像力を働かせてみると新しい発見やワクワクが増えます。

是非、一度いつもと違った視点で想像して発見して楽しんでみてください!


明日も、楽しむをご一緒しましょう!